スマートフォン版はこちら

エビス診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エビス診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「エビス診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0013
住所 東京都渋谷区恵比寿2-10-5
電話番号 03-3443-0744
診療科目 内科,眼科,耳鼻咽喉科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エビス診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

木島小児科内科・耳鼻咽喉科医院 東京都渋谷区富ヶ谷2-21-10 木島ビル1F
漢一診療所 東京都渋谷区渋谷2-16-8
PL病院東京診療所 東京都渋谷区神山町17-8
笹塚田中クリニック 東京都渋谷区笹塚2-16-4 アインディーラニ笹塚1F
代々木病院 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-7
吉峰内科胃腸科 東京都渋谷区東1-27-4 吉峰ビル2F
藤岡医院 東京都渋谷区西原3-13-18
広尾羽澤内科眼科クリニック 東京都渋谷区広尾3-11-10
恵比寿ブエナヴィスタクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-5-3
渋谷ティーエークリニック 東京都渋谷区本町3-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • 腰痛持ち太郎さん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    私は、腰部脊柱管狭窄症という診断でこの病院に入院しました。この病院は、建物などは古いですが、整形外科全般に関しては、とても高い技術があると思います。特にリハビリでは、他の病院にはないような機械が揃っており、また、理学療法士の先生も優しく情熱的で腰の痛みがなくなり、普通に走ったりするまでに回復しました。
    脊髄損傷で有名な病院らしいのですが、ほとんどの病気に対して対応できるように感じました。
  • ばるぴんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血での受診でしたが、原因が特定され一安心です。
    こちらの前にかかった病院ではろくに検査もしてもらえなかったので。
    検査も診察もてきぱきと手早く終わって、とてもスムーズでした。
    先生も落ち着いていますし、何よりてきぱきやってもらえるので気に入りました。
  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • sanji7700さん
    久我山病院 口コミ
    急な腹痛で会社の近くの病院に行きましたが、盲腸の疑いがあるが、詳しい検査をしたほうがいいということで、久我山病院を紹介していただき来院しました。検査の結果盲腸だったのですが、長く仕事を休みたくない私のわがままを聞き入れていただき、投薬治療にて対応していただきました。患者の希望をしっかり聞き入れ、適切な処置を行い、医師、看護師ともにしっかりとした対応の、信頼できる病院でした。また、その後の通院のアフターケアもしっかりとしたものでした。
  • あざを消して貰いましたさん
    五本木クリニック 口コミ
    太ももにあったあざを消して貰いました。
    履きたくても履けなかったショートパンツにやっと挑戦できたし、
    ずっと行けてなかった海にも行けました♪
    先生も優しかったし、もっと早く来れば良かったです(´・x・`)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エビス診療所の口コミ詳細ページ上部へ